会館マーク   終了  9/21(土)技文フリーマーケット&手づくり市開催

終了しました。ご出店、ご来場ありがとうございました!
9/21(土)10:00~15:00「技文フリーマーケット&手づくり市」

技文フリマの様子 4回目になった「技文フリーマーケット」
今回は会場を拡大し、フリマに加え、
手づくり品出店ブース「手づくり市」も開催!

ゆったりとした雰囲気で初心者も安心!
お天気に左右されない室内会場です。
ご来場お待ちしています!
(出店のお申込は、好評につき満席となりました。)

概要PDFはこちら

<協賛>
神奈川ドライビングスクール
楽天株式会社
楽天株式会社「イベントでカード決済」

技文フリーマーケット&手づくり市 開催情報

終了しました。ご出店、ご来場ありがとうございました!
開催日時
2013年 9月21日(土) 10:00~15:00 ★雨天でも開催★
開催場所
横浜市技能文化会館 2階 多目的ホール・工房 >>アクセス

出店のお申込 ※好評につき満席となりました。

家庭内の不用品をリユース・リサイクル目的で販売する方、
オリジナルの手づくり品を販売する方が出店できます。

終了しました。ご出店、ご来場ありがとうございました!
出店日時
9月21日(土) 10:00~15:00  [受付・搬入] 8:30より  [撤収] 16:00まで

出店のお申込は、好評につき満席となりました。

出店区画数
59ブース ①35区画(間口2m×奥行1.5m) ②24区画(間口2m×奥行2m)
(①②どちらになるかは当日の抽選によります。)
※複数区画お申込を希望される方は申込状況により応相談。(最大2区画まで)
 隣接区画をご希望の方はお早めにお申込ください。
料 金
[出店料]
 1000円/1区画あたり(机1台、イス1脚付き)
[什器貸出料]
 机(180cm×45cm)  100円/1台
 イス 100円/1脚
(当日受付にてお支払い頂きます)
出店参加資格
プロ、セミプロ及び違法商品の出品に関しては厳禁とし、その場で撤去退場して頂きます。
 またコレクターアイテムが中心の出店もお断り致します。
家庭内の不要品をリユース・リサイクル目的で販売する方が出店できます。
各人オリジナルの手作り品の出品も可能です。
 仕入品を手作りと称しての販売はその場で販売停止、撤収して頂きます。
飲食物、動植物、違法品、公序良俗に反する物品、嗜好品販売は一切出店販売できません。
コイン、刃物、古物等、許可を必要とする物品は販売できません。
その他、販売以外の出店をご希望される方はお問い合わせ下さい。
注意事項
ハンガーラック・机・椅子等の什器持込可。ただし区画をはみ出しての設置はできません。
会場内での飲食は可能ですが、会場にはゴミ箱がありません。
 会場で出たゴミは全てお持ち帰りください。
会場は場所の設定だけになります。
 必要な備品類、釣り銭(両替不可)、紙袋等はすべて持参してください。
販売品に対しては自己責任とさせて頂きます。クレーム等は各々対応をして頂きます。
当日会場内での売買で起こったトラブルは当事者同士で解決してください。会館は介入しません。
事故、盗難、施設内損壊等は自己責任になります。会館では責任は負えません。
申込者以外への販売ブースの譲渡はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。
他の出店者、来場者の迷惑になるとスタッフが判断した場合は退場して頂きます。
車での来場
会館併設の有料駐車場がありますが入庫可能サイズに制限があります。
 (車長4.75m×車幅1.95m×車高1.57m)
搬入口はありますが、混雑が予想されるため順番待ちしていただく可能性があります。
正面入口付近の道路は搬入・搬出時以外の路上駐車ができません。
 長時間の路上駐車をスタッフが確認した場合は警察に通報させていただきます。
出店申込方法
出店希望の方は電話かメールでお申込ください。事前申込のない当日出店はお断りいたします。
お申込の場合は「氏名」「連絡先電話番号」「主な出品物(不用品or手作り品)」「什器必要の有無、数量」「このフリーマーケットをどこでお知りになったか」をお知らせください。
メールでお申込の場合、申込確認の返信をもって受理とさせて頂きます。

出店のお申込は、好評につき満席となりました。

【申込先】 主催 横浜市技能文化会館
 [電話] 045-681-6552  [e-mail] 
当日スケジュール
8:30~10:00  会場入口にて受付・搬入
         ※受付の際、現金で出店料を頂きます。
10:00~15:00 販売実施時間
16:00までに必ず撤収してください。
終了しました。ご来場ありがとうございました。

ページ上部へ戻る