上岡先生のビジネスセミナー 「ビジネスエチケット Part1」

  • 上岡先生のビジネスセミナー 「ビジネスエチケット Part1」

    CS(お客さま満足)を知り、ビジネスエチケットをしっかり身につけて、相手のハートをがっちりつかみましょう!!



    4月25日(水) 19時00分~21時00分

    「ビジネスエチケット」

    相手への気配りを態度で表し、ビジネスのキホンとなる「ビジネスエチケット」

    新入社員研修以来、何もしていない・・・。いまさら訊けない!知らなかった・・・。ということも多いはず!

    CS(お客さま満足)を知り、ビジネスエチケット

    (表情・態度・ことばづかい・電話応対・文章やメールの書き方を含め)

    しっかり身につけて、相手のハートをがっちりつかみましょう!!

     【キャリア】修正版 ビジネスエチケットパート1・2[PDF:1MB]

    ※ビジネスエチケットは、経験から得た知識・行動に、いつも鮮度の良い知識・行動を取り入れると、常にブラッシュアップされます。

    たっぷり演習の盛り込まれているカリキュラムを2日間に分けました。興味のある日程にご参加ください。

    【1日目・・・4月25日(水)  2日目・・・5月16日(水)  各日19時00分~21時00分 】

    開催日時
    • 上岡先生のビジネスセミナー 「ビジネスエチケット part1」 申込終了
    定員 20 名
    受講料 3300 円  (受講料は各日です。2日間受講される場合6.600円です)
    場所 横浜市技能文化会館 8階 802研修室
    講師 上岡 実弥子 先生
    備考

    【受講対象】

    ビジネスエチケットに興味がある方
    新人の方から、中堅~部長クラスなど知識の再確認をしたいベテランの方。

     

    【実施カリキュラム】

    ●顧客満足(CS)を高めるには

    ●CSを生む仕組み

    ●CSを高め、お客様のハートを掴むエチケット