実践!クレーム対応の極意【終了しました】

  • 実践!クレーム対応の極意【終了しました】

    クレームを信頼に変える基礎知識

    実践!クレーム対応の極意

    クレーム対応は、初期対応が分かれ道です。

    過去の事例や、訴えの本質を学び、ロールプレイングで対応力を

    身につけましょう。目からウロコの人気講座です。

    講師は、長年、大手百貨店のお客様相談最前線で活躍されたクレーム対応のプロ。

    その実績を多くのメディアや企業・団体講演などで伝える経験豊富な実践派です!

    正しいクレーム対応とクレーム削減のために何をすべきかも学びます。

    講師が楽しく語る極意が、あなたの接遇実践力を向上させます。

     

    開催日時
    • 9月27日(水)19時00分~21時00分 申込終了
    定員 20 名
    受講料 3,100円
    場所 8 階 801研修室
    講師 川合 健三 氏
    備考

    【持ち物】

    筆記用具